2016年05月21日

レポート1

 今回の提供はいつもの上野から。(提供者は別の人間)
年齢は50前後。上野でフラフラしています。
以下私がなりきって記載します。
 刑務所から出所して、更生保護施設経由、就職したが対人関係でうまくいかず、逃げ出した私は上野でホームレスしながら炊き出し等で生活していた。
 刑務所に入った理由は本来の幼女趣味で(ロリコン)悪戯をした結果である。
両親からは勘当されており、縁を切られているので出所後、
     身元引受人にもならず更生保護施設行き
となったわけである。
(親が高齢で施設に入っているのも関係があるのかもしれない)
 更生保護施設は制限が多く、窮屈なのですぐに就職を決めた。
就職は再犯を犯さないように田舎の造園土木の会社だが、
     棒心とうまくいかなくて逃げ出してしまった
為、現在の結果となっている。
 簡単に説明するとこんな感じでダメな人間と思われるだろう。
自分では
     能力も高く、仕事も出来るのではないか
思っているのだが、本来の性癖が邪魔をする。
 我慢できなくなるのだ。
おそらく、暫くは娑婆にいるだろうがそのうち、
     刑務所に帰るだろう
と自分でも実感している。
(何回も同じ罪で入っているのか??)
posted by 潜入者 at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 潜入24 F興業

2016年05月22日

レポート2

 刑務所では幼女どころか女もいないので我慢するしかない。
ただ、犯した罪は
     他の受刑者にも知られている
のでいじめの対象になるが
(性犯罪者はいじめられるらしい)
性欲は抑えられていた。
 就職先の会社の社長はそんな私でも
     まじめに働いていくれるなら良い
と言ってくれたので頑張ろうと思ったのだが棒心が厳しかった。
(実際は社長の指示なのかもしれない??)
棒心の指示。
@ 毎朝、仕事前に出すこと。(オナニー)
A しばらくの間は外出を控える。
B 理由がないときは休まない。
の三つだった。
 棒心が言うには田舎である故、犯罪者を出すと仕事がなくなるとのこと。
勤務中に興奮して粗相をしないように仕事前には出しておくこと。
と誰が考えても当たり前の事を言っていた。
 結果からすると
     私が約束を守らなかった
ので居づらくなりここを逃げ出した。 
posted by 潜入者 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入24 F興業

2016年05月30日

レポート3

 そのような理由で、上野他で
     炊き出し等をいただく
     ホームレスになった
のは自然の流れである。
 夜に何かを物色するために駅付近の歩道橋をさまよっていると、一人の男が現れる。
男    仕事してないのか?
私    はぁ。
 上野でホームレスをしていると昼間は
     公園や駅で声がかかること
もあるが、夜に声をかけられたのは初めてだ。
男    寝るところもないのなら
     うちはこないか?
私    ・・・
 私はホームレスになったのも最近で
     夜寝るのも苦労していた
し、仲間とうまくいかないので確かに困っていた。
 私が沈黙をしていると、
男    飯でも喰わないか・
私    はぁ。
 炊き出し等で飢えはしないが、暖かい食事にありつきたいと思う気持ちはあった。
posted by 潜入者 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入24 F興業

2016年06月01日

レポート4

 手配師が言うには、手取りで5,000円程度。
3日働けば一時金、3,000円程度。
本日が、水曜日の夜なので明日から働けば、土曜日には一時金が出せる。
 詳しくは社長に聞いてくれ。
と言った内容だった。
 私としては、ホームレス初心者で幾ばくかのお金が欲しい。
万が一、トンコをするにしても、3,000円程度のお金を得ることが出来ることから社長の話を聞くことにした。
男    それでは、電話をする。
私    はぁ。お願いします。
 電話をかけた後、社長が15分で迎えに来るらしい。
それまで、食べ物を買って貰った。
 どうやら、寮は南千住にあるらしい。
社長が車で迎えに来る。
私    よろしくお願いします。
社長   後ろに乗って。
私    はい。
 言い忘れたが、ホームレスでも本日は風呂に入っていた。
上野には銭湯があるのだ。
posted by 潜入者 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入24 F興業

2016年06月02日

レポート5

社長   飯喰ったのか?
私    いただきました。
社長   風呂は?
私    今日は入ってます。
と簡単な挨拶をした後、
社長   聞きにくいことを聞くが、
     決まりなので・・・
と前置きがあった後、
社長   今までの経緯を知りたい。
と言ってきた。
私が戸惑っていると、
社長   親会社の意向で、聞かなければ
     いけない。
     指名手配で逃げている人間もいるから
と言ってきた。
私    どうしても言わなければダメですか・
社長   決まりだから。
 私はダメなら
     ホームレスに戻れば良いだけ
なのでとりあえず、話すことにした。
posted by 潜入者 at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入24 F興業