2017年03月11日

レポート38

 昼食後はみんなお昼寝。
デブ親父は車の中でエアコンをかけて寝ている。
KH25.jpg
(画像はデブ親父の装備品である。これも汗で濡れているので乾燥中)
 私は、画像を撮るために現場を撮影。
その後、刈った上で休憩。
KH26.jpg
(草の上で座り込む提供者。本人撮影。)
posted by 潜入者 at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 潜入27 K広工業
この記事へのコメント
こんにちは。当方地下足袋マニアです。地下足袋の画像や動画があれば掲載してください。使い込んだのが理想です。
Posted by 地下足袋マニア at 2017年03月11日 09:38
私の住む和歌山で以前地下足袋臭いフェチが逮捕されましたがあなたですか?
Posted by 和歌山 at 2017年03月11日 12:15
私はあの事件とは関係ありませんが、同じような嗜好です。男の使い込んだ足のにおいだ好きです。画像も気になります。
Posted by 地下足袋マニア at 2017年03月12日 14:05
地下足袋マニアさん、和歌山さん。コメントありがとうございます。地下足袋の画像は提供は可能です。性的な嗜好はアドセンスに掛かる可能性があるので基本、掲載しません。今までの提供者も、これを是非入れてくれ等の依頼があり、偏った嗜好を入れた時がありました(M嗜好等)が、基本は中立にしています。多少なら入れても大丈夫です。
Posted by 潜入者 at 2017年03月14日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179048340

この記事へのトラックバック