2017年02月26日

汲み取り動画159−1(無臭→簡水)


 二分割品。アップします。
(提供者のコメント)
      便所が詰まっている。
      急いで来てください。
      私は仕事で居ないので勝手にしてね。
 蓋を開けると動画の通り、筒が詰まっているタイプで、槽自体は半分もない。
一応、簡水だが、女性で紙が多く、最低限の水しか使わないらしい。
 筒の中は水分が少ない紙が多く汲み取りが困難だ。
 とりあえず、先に筒を少しずつ汲み取り、水を流しておく。
 家人が居れば、中から水を流してくれるだけで問題ないのだが・・・
posted by 潜入者 at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 建築現場、作業現場等
この記事へのコメント
ここの家主が女性で『仕事でいない』とは…

OLさんなのかな?
Posted by at 2017年04月09日 01:20
コメントありがとうございます。おばちゃんでパートだそうです。若い女性は田舎に一人で暮らしたりしないとの事です。家族と一緒なら可能性はあります。
Posted by 潜入者 at 2017年04月10日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178910162

この記事へのトラックバック