2017年05月12日

レポート14

H手配はコーヒーを差し出しながら、条件を再度提示する。
条件自体は、創○と一緒だが、初日の講習を受けなくて良いとの事だった。
私   講習をうけたら、日当が出るんでしょう?
    (創○を例にあげて)
    一日講習で日当がでるのなら創○の方がよい。
H手配 講習は全額でない。
    二千円くらいだ。
私   そうですか。
    それなら、H斗でもいいかな。
H手配 東大阪の店長が良い人だから、
    ここを紹介する。
私   ほんとに土日休みですね。
H手配 店長にも言っておくので大丈夫。
私   寮費も取らない?
H手配 店長の裁量なので大丈夫。
私   それなら行きます。
H手配 先に電話するね。
 H手配は東大阪の店長に電話をし、私を手配する事を伝えると。
H手配 先の件は言っている。
    とりあえず、東大阪に行こう。
posted by 潜入者 at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入28 H斗

2017年05月11日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言