2017年04月06日

レポート59

 チケットを確保し、本日の寝床をが安泰な事から、先ほどの自転車親父に話を聞く。
私    良いところに連れて行ってくれる
     のですか?
自転親父 おお、行くか?
 自転車親父は、ポケットからお札を取り出し、
自転親父 月に20万は堅い。
     入ったその日から焼き肉。
     どうだ行かないか?
私    生活保護ですか?
自転親父 そうだ、これを受けながら、
     現金に行くと、20万は堅い。
     女も抱けるし、いいぞ。
     どうだ、行きたいだろう?
私    理由があって生活保護が受けれない。
自転親父 ○○に行っていたのだろう?
     大丈夫。ここでも取れるから。
(もう気づいていると思うが、彼は囲い屋の手配師である。○○とは別の囲い屋の施設でお互いの人間が逃げて他の施設に行くと言った事をしているのだ。)
私    いや、今日はシェルター取れたので。
自転親父は、私をあきらめ他の人間に声かけを始めた。
posted by 潜入者 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入27 K広工業

2017年04月05日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言