2016年12月01日

2016年11月30日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート15

 寮はプレハブで2棟。
手配師は二階に私を連れて行き、
手配師  ここがおまえの部屋だ。
私    はい。
 寮は、2階建てプレハブ。
中央に廊下があり、左右が部屋だ。
 数えたわけではないので確信はないが、左右に10部屋はあった気がする。
 つまり、二階に20部屋。一階にも同じだけ部屋があるのだ。(計40?)
 もう一棟は、倉庫も兼ねており、
     実際は何人が住んでいるか
わからないが、満員だと、80人近くが暮らせるのだ。
(注:実際は一階にはトイレもあるので多くても16部屋と思われる。つまり、一棟で36部屋)
shanbacad.jpg
CADを練習しているのでお試しで作ってみた。
まだまだ未熟なので、部屋を少なめにしたが、こんな感じらしい。(クリックで大きくなります)
posted by 潜入者 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入26 S川建設

2016年12月02日

2016年12月01日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年12月03日

2016年12月02日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート16

手配師  明日は5時に食堂に来い。
私    はい。
手配師  風呂は・・・に銭湯がある。
(・・・は詳細な場所を教えてくれたのだが、割愛する。)
私    ここは風呂はないのですね。
手配師  そう、風呂券は諸式だ。
私    ・・・
手配師  それとこれを渡しておく。
     何かあれば連絡しろ。
 手配師は名刺を差し出した。
s5.jpg
道に迷ったときに連絡しろと言う事なのだろうか?
それとも、
明日の新規で住所等が必要になる?
posted by 潜入者 at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入26 S川建設