2016年11月01日

2016年10月31日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年11月02日

2016年11月01日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年11月03日

2016年11月02日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート1

 今回の提供は大阪の飯場だ。
提供者は田舎から出てきて、西成に行こうとしていた。
しかし、大阪に不慣れな提供者は大阪駅で手配師に声をかけられた。
 以降彼になりきって話を進める。
なお、彼の希望により、話して良いと言われた情報以外は避ける事にする。
 
 私は40代の男性だ。田舎で仕事をしていたが、
     免許を事故で取り消しになり、
     仕事が出来なくなった
のでとりあえずの出稼ぎ先としてこの
     ブログで有名な西成
で契約の仕事を探しに来た。
     田舎で仕事をした方がよいのでは?
と思う人もいるかもしれない。
(次回で田舎暮らしと大阪の比較をする予定)
 しかし、田舎では車を持っていないと仕事自体は少ないのだ。
生活もそうだがとりあえず、
     支払いがあるので
直近でいくらかの金が欲しいのだ。
posted by 潜入者 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入26 S川建設

2016年11月04日

2016年11月03日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言