2016年04月01日

2016年03月31日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート79

 親父の欠点と言うか人間らしいと言うのは
     ギブアンドテイク
である。
 何らかの情報の見返りに何かを提供する。
基本的にタバコの見返りに何らかの情報を貰っていたが、タバコだけでは足らず、親父の世話をすることで多くの情報を貰っていた。
 情報はまとめて記載するため、矛盾点等もあるが、初日はタバコを提供した。
 二日目は自分もジュース等も欲しかったので親父にタバコを提供できなかった。
 他には洗剤がなかったので親父の洗濯をすることで洗剤を提供して貰った事もある。
 今回は、まとめて今日聞いたことにして、話を進める。(たばこを提供したので機嫌が良い)
私    親父さん、私は初めての飯場なので
     すがもっと良いところ有りますか?
親父   今まで、何の仕事してたんだ?
     建築や土木は初めてだろう?
私    実は懲役に行っていました。
親父   そうか、それなら飯場しか行けないな。
posted by 潜入者 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入23 KC

2016年04月02日

2016年04月01日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート80

 飯場しか行けないとの事は事前に話をしていて、服役後の経過を話している。
簡単に説明すると、強制わいせつ(強姦?)で服役していた私(提供者)はとりあえず、身元引き受けは叔父に頼んだものの犯した罪から地元におられず東京まで出てきたのが実情である。
 親父ももちろん服役経験者であるが身元の引き受けは
     更生保護会にお任せした
とのことであるが
     窮屈で刑務所の延長の様な所
らしく、結局は飛び出し住むところを求めて飯場入りした経緯があるのだ。
 それ故、都会で暮らすのなら飯場しか行けないとの言葉を発したのである。
以下話の続きである。
私    ここより良いところがあれば紹介して欲しい。
親父   たくさんあるぞ。
     個室もあるし、生活保護は取らないのか?
私    叔父がみっともないから止めろと・・・
親父   こちらで取れば良いじゃないか?
私    地元に自分名義の山があってそれを
     売らなければ取れないらしいのです。
posted by 潜入者 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入23 KC

2016年04月03日

2016年04月02日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言