2016年02月01日

2016年01月31日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

汲み取り動画132(改造水洗)終了画像

kumi132-1.jpg
仕上げ前の画像。最後まで撮影しなかった理由の一つが洗い水の準備の関係だ。
(通常は用意しているもしくは近くに水道がある。ここは水が無かったので隣から借りた。)
kumi132-2.jpg
仕上げ後の画像だが、隣に水を借りた関係で簡単に洗っただけになる。
posted by 潜入者 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 建築現場、作業現場等

2016年02月02日

2016年02月01日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月03日

2016年02月02日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート47

監督から昼の作業の指示が来る。
監督    地面に鉄板を敷くので誰か・・
親父    誰でも良いのか?
監督    危ないからな。若い衆出来ないかな?
親父    若いのは玉かけ持っていないぞ。
監督    それでは、親父さん頼むよ。
kc26.jpg
 この様に地面が濡れていて弱いと車を入れた際、タイヤが埋まり進むことが出来ない。
posted by 潜入者 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入23 KC