2015年10月01日

2015年09月30日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年10月02日

2015年10月01日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年10月03日

2015年10月02日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年10月04日

2015年10月03日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート128

 辞める決心が強い人間には何を言っても無駄だった。
せめて、今日の寝るところが無くては困るので、
     明日の朝、帰れば良いのでは?
と言ってみたが、
ゴキ   今日の夜中でも大阪水産が
     あれば行きます。
私    ・・・
 本日終わってから、仕事いける
     体力は温存していたのか?
     困った者だ・・・
 確かに1泊して西成に帰っても、
     一日分の宿泊料金は取られる。
お金が無いのでそのまま、本日の大阪水産に行けるのであれば
     体力面はきついが金は余裕が出来る。
 つらいが、妥当な選択かも・・・
 ゴキは、今日の帰ってからの事を考えて、自分の世界に入っている。
 帰りに給油等もあり、
     思ったより造園会社に到着
     するのが遅かったが果たして、
     本日西成に帰るのかな?
posted by 潜入者 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入22 MO興産飯場編