2015年08月01日

2015年07月31日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年08月02日

2015年08月01日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

汲み取り動画112(直下式)



 親父さんから貰った動画ですが、たくさん貰ったのでコメントまではいただけなかった。
コメントを入れていただくと、親父さんを説得しやすく、貰いやすくなります。
 私が動画の説明を欲しいと言っているのですが、面倒そう。
親父さんを説得できる台詞があればよろしく。
(提供者の最近の台詞)
 こんなの見る人いるの?俺ももう年だし撮るのが面倒。
もうたくさんあげたし・・・動画の説明もいるの?
posted by 潜入者 at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 建築現場、作業現場等

2015年08月03日

2015年08月02日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート116

 自衛が悲観的な事を言うと、それに呼応して
ゴキ   そうですね。やってられない。
     大阪水産行きたい。
等話し出す。
 ちなみにこの場所に頭はいないのだが、正社員である頭がいれば
     この様な台詞も吐かないだろう
と思う。
 自衛は前に書いたかもしれないが、MO興産の人間で無く、造園会社関係の人間である。(直接雇用のバイト?)
 どうやら、昨日、
     頭にゴキは可愛がられたのか?
それとも、別の会社(大阪水産)に行きたかったが行けなかったので
     仕方なくここに来た?
と話しているうちに雨が上がった。
     どうやら通り雨だったようだ。
すぐに作業が再開される。
 作業は自分たちのノルマを果たさないと終了しないので早く帰りたいなら迅速な作業が必要だ。
posted by 潜入者 at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入22 MO興産飯場編