2015年07月01日

2015年06月30日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート109

事務所を前にして、
私    こんばんは。
事務   お疲れ。
     貸し金?
私    いえ、明日の予定を・・・
事務   まだ決めていないけど、今日と同じで・・・
(やはり予想したとおりだった。)
私    今日の所はちょっと・・・・
     造園に行きたいのですが・・・
事務   ・・・造園は明日はあるよ。
     どうしてもダメ?
私    ちょっと・・・造園を希望して来たので。
事務   わかった。明日は造園で頼むよ。
私    わかりました。お願いします。
と事務所を後にする。
(提供者談:このブログに最初から書いているように、手配師から造園5日で契約している。造園以外で行くのは雨が降って造園が中止になったときのみとの約束があるからだ。もともと、ブログネタでやったことのない造園を希望していたとのこと。ちなみにどうしてもダメだと言われたら約束と違うので辞めるつもりだった)
posted by 潜入者 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入22 MO興産飯場編

2015年07月02日

2015年07月01日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年07月03日

2015年07月02日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2015年07月04日

2015年07月03日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言