2014年11月01日

2014年10月31日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2014年11月02日

2014年11月01日のつぶやき


posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

汲み取り動画82(改造水洗)



 以前、何度も登場した場所らしいです。
(提供者のコメント)
 何回か、同じ場所を提供しています。今回は最新のバキュームカーでの汲み取り。
更にポンプ全開にしています。
 この便槽は底が比較的平らなのでホースが底部に張り付き苦労しました。
通常なら両手で作業するので問題ないのですがカメラ片手の作業になりますので仕方がないかな。
動画中、底部に張り付いている場面が何度か有ります。
posted by 潜入者 at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 建築現場、作業現場等

2014年11月03日

2014年11月02日のつぶやき




posted by 潜入者 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

レポート29

 6時になる。
     初めてなので何も判らない。
とりあえず、事務所に行ってみる。
事務所には40前後の男性が一人いて
     仕事を割り振っているようだ。
     (以下責任者)
なお、ここでは事務員兼送迎の人間(60前後)もいるので彼の方を事務員とする。
私    昨日から来た潜入です。
責任   潜入君は6:45分出発だ。
     ヘルメットを管理人から貰ってくれ。
     車は○号車だ。
私    はい。どこにいるのですか?
責任   食堂にいる。
私    足元は地下足袋で大丈夫ですか?
責任   造園なので地下足袋の方が良い。
私    わかりました。
 食堂に行き、管理人からヘルメットを借りる。会社名が書いたヘルメットは中古だが思ったより綺麗できちんと洗っていた。
管理人  満期までこれを持っていて。
私    はい。
posted by 潜入者 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜入22 MO興産飯場編